GoodLook日記

4月の工事安城市、マンションリフォーム、そのほかの工事、総集編です

閉鎖的なキッチンでしたが今回オープンキッチンへの変更いたしました。
試行錯誤しながらなんとか壁に開口を開け形になりました。
既設のタイルは出てくるはいろいろトラブルを解決しながらの工事です。


4月の工事安城市、マンションリフォーム、そのほかの工事、総集編A

4月の工事安城市、マンションリフォーム、そのほかの工事、総集編B

4月の工事安城市、マンションリフォーム、そのほかの工事、総集編C

以前張ってあったフローリングをすべて撤去したのでそこに新たにフローリングを貼っていきます。和室だった場所にもフローリングを貼る為左官屋さんに下地の調整をしてもらいフローリング屋さんに貼ってもらいました。やっぱりその道のプロなので早くてきれいに仕上がりました。


4月の工事安城市、マンションリフォーム、そのほかの工事、総集編D

4月の工事安城市、マンションリフォーム、そのほかの工事、総集編E

4月の工事安城市、マンションリフォーム、そのほかの工事、総集編F

クロス工事です。いよいよ終わりが近づいてきました。
まずは下地をパテできれいにして貼ります。
改修工事のクロス張りは下地が出てしまったりして難しいのですが今回はきれいに仕上がりました。
職人さんの腕もよかったからでしょうか。


4月の工事安城市、マンションリフォーム、そのほかの工事、総集編G

4月の工事安城市、マンションリフォーム、そのほかの工事、総集編H

4月の工事安城市、マンションリフォーム、そのほかの工事、総集編I

改修中に不慮の事故で傷ついた框を自分でリペアしました。
なかなかの仕上がりだと思います。


リペア・リフォームはGoodLook serviceにご相談下さい

安城市リフォーム進行状況、岡崎市家具工事

関連ページ

安城市マンションリフォーム完成しました。
愛知県岡崎市でリフォーム・リペア・補修を営んでおります、GoodLookservice(グッドルックサービス)です。社長日記をつづっております。ご覧ください。
安城市のリフォームが落ち着いたので今度は豊川で鳥居の修理です
愛知県岡崎市でリフォーム・リペア・補修を営んでおります、GoodLookservice(グッドルックサービス)です。社長日記をつづっております。ご覧ください。