GoodLook日記

昨年6月に事務所兼モデルルームにしようとボロ屋を借りてみました。内装を改修していきます

昔からよくある長屋のような雰囲気のある内装です。
全体的に薄汚れた感じで暗い雰囲気です。
写真の部屋は玄関兼台所で隅のほうに便所が配置されています。


とても直せないと思うような状態でもチャレンジしてみます

便所部分の写真です。
このままではさすがの私も用がたせませんので便所もやり替えます。


古さを感じます

居室部分は和室2間続きです。
畳はボロボロで直接座るのにも抵抗を感じるくらいです。
ダニもかなりいそうな感じです


雨漏りを放置していた結果・・・

雨漏りもていてしばらくたっていたようで畳に穴が開いていました。
当然このままでは使えませんし思い切って変更していきます。


純和風な内装。壁は繊維壁です。

壁は土壁の下地に繊維壁仕上げですが長い年月がたっているので全体的に
黒っぽく汚れています。


ボロ屋の改修楽しみです。空き家対策にも是非。

費用をできるだけ抑えてしっかりリフォームしていきたいと思います


リペア・リフォームはGoodLook serviceにご相談下さい

岡崎市ボロ屋修理・空家対策に役立てるために借りてみました