GoodLook日記

かなり久しぶりの更新ですがアミューズメント施設からのクロスの部分張替えです

岡崎市にあるアミューズメント施設からのご依頼でクロスの部分張替えをさせていただきました。トイレの入り口の部分で比較的狭いスペースのクロスで傷つきやすい部分です。
濃い色のクロスなので傷が気になります。


木目調のクロスの部分張替えで行いました

クロスとクロスの継ぎ目の目立たない所で張替えをすることにしました。木目調のクロスはそんなに品数が無いのですが、同じクロスを探して合わせるのに苦労しました。


色が合うかどうか心配ですが・・・

もう少しで張替え完了です。張替えしていないクロスと並んだ時の色の違いが心配ですが・・・


張替え完了です

真ん中から左が古いクロス、右が新しいクロスです。写真で見るとわかりやすいですが比べてみるとやっぱり新しい方が濃いですね。
実際はそれほど気にはならないレベルかなあと思います。こんな感じで部分的にクロスの張替えもやってます。またよろしくお願いします。


リペア・リフォームはGoodLook serviceにご相談下さい

商業施設での工事

関連ページ

岡崎市駐車場のライン引きの補修
愛知県岡崎市でリフォーム・リペア・補修を営んでおります、GoodLookservice(グッドルックサービス)です。社長日記をつづっております。ご覧ください。